WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

水難事故に思う事。

2019-08-25 22:00:55 | PWC
毎年夏はくる。夏が暑ければ当然、水遊びも色々あるやろ。
残念ながら毎年死亡事故はあるし水遊びする以上はついて回る事や思う。ただそう思うのは自分の身近で起こっていないだけの事。

今日は お付き合いさせてもらっているプレイヤーから大阪からゲストが十数名来るのでジェットに乗せるのを手伝いして欲しいと言う事なんで 悪く事ではないので了解した。
ゲストの層は 飲み屋と客言う事と年配さん らしく。まあ同じ関西人なんで なつこい し気さくに過ごせるかな?が大間違い(笑)
四歳の子供が 波風が強いなか 水遊びしているのに ほったらかし。丁度うちが沖から帰って来た時に 溺れて泣いてるのをウチの妻が発見。それでも両親は謝りも礼の言葉もなし。

ジェットに乗せても トゥーイングに乗せても 良い大人は何もなし。礼くらい言わなあかんよな?(笑)
ジェットに乗せて どうもありがとうございました。と頭を下げたのは 中学生の男の子二人だけ。
まあ、BBQのお金払ってんだから?って大名気取りかも気持ちは知れんがな。仁義 律儀 恩義 の参義を忘れたらあかんよ。
なあなあ そこのお母さん!息子死なんで良かったな? あんたアホやし理解できてへんやろけど 息子の寿命が少し伸びただけなら悲しいで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守山市 琵琶湖ピクニック | トップ | 知人のクルマのレスキューに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PWC」カテゴリの最新記事