WINGROOVE.Office105

MOTOR.MARINEなどのハウスです。よろしくお願いします。m(__)m

seadooシーズンメインテナンス

2019-05-02 12:05:36 | PWC系その他

この季節がやってきました。
実に一年間は早いね。
平年ならば5月末から6頭にするけど
なんせ今期のGWは長いから暇。

昨年初めでhourは79 現在は84
5時間だけ(笑)プラグは 交換の必要はないけど このところ 工具は邪魔やし持っていってないし。安いし換えとく。
オイルフィルターに関しても同時に交換がとか書いてるサイトあるけど二回に1度で良い。やから今回交換。
seadooはオイル交換の抜き取り量は 3リットルらしいけど 2.5~2.2リットルくらいしか抜けた事がないけど ショップさん お客さんに余りを返してる?
せめて説明くらいしたって下さい。
ウチはきちんと説明します。(^^)d
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« used 18インチアルミタイヤセ... | トップ | トレイラーフェンダー手直し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PWC系その他」カテゴリの最新記事