DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

第1回 歌う! すがもん御殿!!

2014年06月17日 22時52分26秒 | ひこにゃん&ご当地キャラ

 行ってきましたー 
 06月15日、巣鴨地蔵通り商店街・タカセ洋菓子店イベントスペースで開催された第1回 歌う! すがもん御殿!!  チケット完売のプレミアライブでした~!!
 イベントのホストはもちろん、我らがすがもん そして司会進行は執事・セバスチャン石田こと石田洋介氏。
goten01
今回のゲストは大崎一番太郎くもっくる。すがもんとは特に仲良しキャラさんたちですよね。

goten02
goten03
goten04

すがもん、新たな挑戦 かなり笑撃的…ぷぷぷ…

 ライブあり、サイン会あり、のとっても楽しいイベントでしたよ~。キャラさんたちがサインしてる間は、三匹のおっさん…もとい、3人のお兄さんで座談会。

goten06
↑左からしょうなり(くもっくる)さん、石田さん、犬山秋彦(大崎一番太郎)さん。GCB47のきっかけはアックマ様のギタープレイだったのですね~。なるほどなるほど~そうだったんだ~。 今度アックマ様に会ったら、ギタープレイにも注目しなくては!!

いっちゃんの体の柔らかさにびっくり
goten07

 今回はチケット取れなかった方も多かったときいてます。中継もつながりが良くなかったとか? 一応、動画を撮ったのでこちらをどうぞ。少しでも当日の楽しい雰囲気が伝われば嬉しいです。こちらからどうぞ。

 次回は7月20日に開催決定とのことです。またまたチケット争奪戦になりそう… 今回のラストは全員できゃらきゃら天国を踊ったので、振りを覚えていかれることをオススメします。私も次はパーフェクトに踊れるように今から特訓します!! …チケットGETできればの話ですが…

今回のベストショット
石田さんにすがもんベンツを押してもらうすがもん。もうホンットに妬けるくらいの仲良し

goten08
goten09

なんか2人とも幸せそう 良かったね、すがもん



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。