DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーあ…(大変) (KIZASA KASUYA)
2016-12-25 22:17:02
 唐突に始まりました、ボスの「愛犬欠乏過敏症候群」…皆さん相変わらず元気に振り回されているようで、何より(?)です。ご無沙汰しております。
 この前コメント致しましたのが、夏休み前だと知って大慌てしております。骨休めどころか、あれから私的にPC使った試しがなかったもので…。ずっと仕事。(憤)
 お蔭で今度は自律神経失調症気味で。次から次へと健康運には見放されているらしいですが。動物さんと触れ合っていると、健康的になる、というのは医学検証結果が出ておりますので、ハリーボスにも丁度いい商法線だと思います(笑)。
 迷惑被るのはいつも部下…(笑)。本当に戦闘機かっぱらっていく羽目になるんでしょうか文治アニキ? 何はともあれガンバレ!(笑)
返信する
遅くなりまして...。 (wildapple)
2017-01-19 21:50:40
 PCを立ち上げる時間が少ないのは私も同じで...。生きてるといろいろありますよね...。
 とあれ、今日も元気(?)に我がままボスとワンコに振り回されてる子分さんたち。もはや、コレがないと調子悪い? ...んなわけないですね...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。