DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

だってW杯ロシア大会だもん!

2018年06月24日 14時12分03秒 | My Life as a Dog

ご無沙汰しております...なんと犬猫マンガ一年振りの新作でございます。...しかも続きでもなんでもないのですが... 申し訳ないです。まあ、こちらに関しては気長にお付き合いいただければ...

とあれ、4年に一度のお祭りが始まりました。個人的にサッカーファンではありませんが、国際試合になるとやはり勝敗は気になるもの。決勝トーナメントに進んで欲しいものです



4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (KASUYA KIZASA)
2018-07-07 19:48:15
大変御無沙汰致しまして。何せ最近ではPC=仕事、なもんで。もうPC見るのも嫌だ、という恐怖症のお陰で、ネットもメールもしておりません…(泣)。
相変わらず元気な子供達で嬉しいです。周辺の抗議が来ないのは、防音設備がしっかりしているからでしょう(卑しくも本物の殺し屋さんのおうち、銃を撃たなきゃならない事件も当然起きるでしょうし、必要不可欠装備?)
にしては、家主が首を傾げているのも不思議ですが…。き、きっとハリーボスが気を利かせてスカウトした際に、住人に内緒で設備を整えたんですよ!
…結果的に役になってますし、転ばぬ先の杖でした!
これでジュージ弟君がベスト4入り参戦してきても、大丈夫ですよね! その時は文治アニキも助っ人参戦お願いします!
返信する
なんとか再開しました♪ (kayo)
2018-07-08 14:36:03
ご無沙汰してます。PC疲れは目と頭と腰と肩にくるんですよね〜。お大事になさってくださいね。時には完全シャットアウトするのも大事ですよ。で、マイナスイオンを浴びにウォーキングしたり 昨年自宅PCをノートに変えたらもう絵が描けなくなりまして...。デスクトップに慣れるとこの小さい画面では無理というか...。他の作業する分には持ち歩けるし問題ないのですがね。で、いろいろ模索してたのですが、なんか今までのやり方を変えられる方法を思いついたので、そちらがうまく行けばもっと気軽にできるな〜と。とりあえず、犬猫まんがを描くのがイヤになったわけではないので、またぼちぼち描いていきたいと思います。日進月歩でついていけないですよ まあ、のんびりやります〜
なぜ他の住人から苦情がこないのか...それはハリーがこの建物を密かに購入にして上下左右の住人を退去させたからなのでした〜 どこまでの親バカです...
返信する
大変です (KASUYA KIZASA)
2018-07-28 17:38:57
絵なら、やはり大きな画面の方が描き易い物でしょうねえ。現在左肩に異常な違和感と痛みを覚えてまして。やはりPCのせいでしょうか? 仕事柄、一日PCに向かいっ放し、は以前からの事なんですが。
体幹がどーのこーのと最近言われてますが、やはり運動不足が原因でしょうか。インドア派の私としては、まず枕から変える! との健康法から始めたいと思っておりますが…(泣)。
 元気な御犬猫様に励まされた思いがします。この命に関わる災害級の暑さに負けず、頑張って下さい! (ハリーボスVSリー、いかにして反撃するか? もお待ちしてます(笑)!)
返信する
まさに... (kayo)
2018-08-01 22:21:40
この暑さは災害ですね。いろいろと大切なものを奪ってくれました...😭
また落ち着いたら漫画描きたいと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。