DEVIAPPLE Let's laugh!!

Kayo's pics and comics blog.

The first contact 02

2014年06月09日 22時26分11秒 | My Life as a Dog
九頭十二、九頭文治の実弟。職業不詳(多分、自由業)。ブランドン犬至上主義の文治にこれっぽっちも気にかけてもらえなくても、お犬様のぬいぐるみを枕にしては大騒ぎになって兄に何度も出入り禁止にされても、全く気にする事なく文治宅に入り浸るお兄ちゃん大好きっコ。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
落選しました (KIZASA KASUYA)
2014-06-17 19:59:15
 自由業、という名称から、日中からいつもそこら辺ふらふらしている人間の総称、と間違って理解している若者が増えているそうです。
 働く時間帯がある程度、自由になる職業、つまりフリーライターとかフリーランスの職業だよ、教えると、「結局フリーダムなんでしょ?」と返されて、こちらが「?」になりました。フリーダム、ってどういう意味でしょお? 英語のフリーダム、とはまた違う意味、なような…?
 今年の夏コミは残念ながら落選しました…。一般参加になりますです。お預かりしました御本は大丈夫ですよ。責任もって販売努力します!
 何せ私の所は華やかな色彩がまるでないもので…(笑)。
返信する
夏コミ... (wildapple)
2014-06-19 00:32:47
 残念でしたね。お言葉に甘えて委託本、よろしくお願いします。...確かに色は派手かもしれませんが...
 自由とは責任を伴うもの。個人的には『自由』と『自分勝手』を取り違えて都合のいいように解釈してる人が多いような気がしますね。まあ、十二はそんなことないでしょうけど
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。