リップグロス、今週デビュー。

2018-06-21 00:07:04 | 出資馬近況
2018.06.20
リップグロスは、6月23日(土)阪神・2歳新馬・芝1200mに和田竜二騎手54kgで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では優先順位1番目、同順位10頭で出走可能です。6月20日(水)重の栗東・Cウッドチップコースで6ハロン84.3-66.8-51.5-37.8-12.0 6分所を稍一杯に追っています。併せ馬では馬なりの相手の内を0秒7追走して同時入線。短評は「脚いろ見劣る」でした。
・安田調教師 「6月20日(水)も併せ馬で。序盤は多少フワフワしていたものの、並んでからはキッチリ走れた模様です。現状では十分な仕上がり。初めての実戦で未知数な部分が残るのは確かながら、稽古通りに走れれば上位争いが可能では・・・と思います」
≪調教時計≫
18.06.20 和田竜 栗CW重     84.3 66.8 51.5 37.8 12.0(6)稍一杯追う 脚いろ見劣る
オウケンビリーヴ(古馬オープン)馬なりの内0秒7追走同入
-----------
(公式情報はロードサラブレッドクラブ様より転載の許可を頂いております。)

リップグロスはハーツクライ×レディルージュの牝駒、ロードラズライトの半妹です。調教はわりと動いているようで、それなりに走るのではないかと見ています。

デビュー戦はどの馬も楽しみですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の出走結果 6/16 | トップ | ステファノス、ここに来て1枠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資馬近況」カテゴリの最新記事