タスティエーラ、弥生賞父子制覇!

2023-03-06 09:22:00 | 出走結果
3月5日(日)
中山11R 報知弥生ディープ記念
タスティエーラ 松山 1着

中山9R 湾岸ステークス
ラインハイト 岩田康 16着

阪神3R 3歳未勝利
ロードトラスト 川須 2着

タスティエーラが見事に弥生賞を勝ってくれました!母のパルティトゥーラの仔という意味で思い入れも強いですが、父サトノクラウンとの「父子制覇」になったのが良かったですねー。当然皐月賞に行くものと思いきや、陣営はどうも皐月賞をスキップしてダービーに行くことを強く匂わしています。なんとか皐月賞出てほしいですけど…。

一方、ラインハイトはこのレースで引退となりました。デビュー戦でコントレイルと走ったこと、セントライト記念4着が良い思い出です。長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカビトスの21、命名キタ! | トップ | 今週の出走結果 3/11-12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事