今週の出走結果 12/3-4

2017-12-03 23:35:22 | 出走結果
12/2
阪神3R 2歳未勝利
ロードラズライト(ルメール)1着

12/3
中山10R 市川ステークス 1600万下
パルティトゥーラ(横山典)6着

1戦目の未勝利戦は難しいレースなので、ラズライトにはあまり期待しないようにしていたのですが、蓋を開けてみれば意外や意外、2着馬に3馬身半の着差をつける圧勝でした。18頭立てでレースレベルも低くなかったはずなので、これにはびっくりしました。良いスピードを持っていそうですし、私の好きな先行馬なので今後が楽しみです。目指せ、ファルコンステークス!

パルティトゥーラはペースが速いのにかかるわ先行したのに前が詰まるわで展開が厳しすぎました。後ろ有利の展開で、それでも6着に残っているのでやはり力はあると思います。しかし準オープンの壁はなかなか高いですねー。エネアドとアロヒラニは結局準オープン勝てませんでしたので、まあここが厳しいのはよくわかっているつもりです。それにしてもこれまで天栄でしか調教してないような過程なので、次回はちょっと厩舎に置いてちゃんと調整してほしいもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドココ当たった。 | トップ | ロードラズライト、骨折。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事