4. Seen It All / シーン・イット・オール

2012-12-23 01:49:19 | ジェイク・バグ
ある金曜の夜 オレは錠剤をひとつ飲んだ いやふたつだったかも
駐車場でぶっ倒れて おれは連中みんなに会った
夜が始まる前 オレたちはパーティーをぶっ壊す計画を練った
暴力団員の家でやってるパーティーを

ドアのところでヤツらはオレの顔をライトで照らした
オレはその場所からはじき出されたような気がしたけど
オレは中に入っていった たくさんの狂った目に見られながら
友だちはオレをそばによせて言った
こいつらは全員ナイフを持ってると

オレはもうよく知ってるんだ
今はもう全部知ってる 神に誓ってもいい
この夜ほどの衝撃はもうないだろう

このちっぽけなヤツらが オレの心を揺さぶった
気分が悪いってことは 繰り返して言う必要もない
オレは感じた 高まる緊張を 暴力の空気を
そしてヤツらはオレの友だちを外に追い出して
誰かが彼をナイフで刺した

オレはもうよく知ってるんだ
今はもう全部知ってる 神に誓ってもいい
こんな衝撃はもうないだろう 今夜あのライトを見たあとでは
あんなもの 全然見たくなかったけど
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3. Taste It / テイスト・イット | トップ | 5. Simple As This / シンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェイク・バグ」カテゴリの最新記事