ロードアルバータ、菊川厩舎に転厩。

2019-05-08 01:38:33 | 出資馬近況
ありゃりゃ。

2019.05.07
ロードアルバータは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク1200m→ハッキング1200m→キャンター2400m(1ハロン18~20秒ペース)。今後について調教師と意見を交えたところ美浦・菊川正達厩舎へ転厩する方針が決まりました。
・菊川調教師 「縁あってこの度、ロードアルバータ号の話を頂きました。千葉のケイアイファームの担当者と打ち合わせを行ない、早々に美浦トレセンへ迎え入れられるように準備を進める方針。今のところは5月中旬から下旬に掛けての移動を考えています」
・当地スタッフ 「馬場状態が今一つだった先週は無理を避けて普通キャンターに止めたものの、右前脚球節の張りは大丈夫。特に問題はありません。今回はそこまで攻めずにトレセンへ送り込む方針。新たに管理を行なう菊川調教師と意見を交わして態勢を整えます」
----------------
(公式情報はロードサラブレッドクラブ様より転載の許可を頂いております。)

菊川厩舎のプレンフルールが引退したと思ったらアルバータが移籍。角居廐舎ではなかなか使ってもらうのも難しいので、転厩で良かったと思います。障害馬としてなんとかならんもんかと思っていますが、さてどっちの方向へ進むやらですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サートゥルナーリア、ダービ... | トップ | 今週の出走予定 5/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資馬近況」カテゴリの最新記事