ストゥーティ、桜花賞は見せ場たっぷりの7着。

2021-04-11 16:41:00 | 出走結果
4月11日(日)
阪神11R 桜花賞
ストゥーティ 岩田康 7着

阪神7R 4歳以上2勝クラス
ロードシャムロック 川田 1着

ロードシャムロックは高速馬場は向かないと思っていましたが、いつもより後ろからの競馬で快勝。これは思った以上に力をつけてきているのかも。

ストゥーティは見せ場たっぷり、大満足の7着でした。最高のレースをしてくれました。積極的なレースをしてくれた陣営に感謝します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストゥーティ、桜花賞出走! | トップ | ヴィアルークス、アーリント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-04-12 16:24:25
こんにちは。昨日は僕も楽しませて頂きました。ありがとうございました!!今後が楽しみですね。
キャロットが追加募集をするようです。もしよければ気になる馬がいたらブログでピックアップして頂きたいです。
返信する
Unknown (whitebaby24)
2021-04-16 22:30:26
返信遅れてすみません!ありがとうございます!追加募集もレビューしようと思います。
返信する

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事