ユニオン申し込み

2023-07-16 10:22:00 | ユニオン
ユニオンですが、以下の2頭に申し込みました。

・スターリーウインドの22
・ウェイトゥヴェルサイユの22

ウェイトゥヴェルサイユは血統と配合を高く評価してまして、実馬としてもサイズも動きも良さそうでしたので、ドゥラメンテのラストクロップには行っておかねばということで申し込みました。

もう1頭はサートゥルナーリア産駒と決めていて、スターリーウインドかマザイかでかなり悩みました。配合ではマザイ、実馬ではサイズ的にスターリーウインドを評価。悩みましたがユニオンではサイズは重視すべきだろうということでスターリーウインドを選びました。マザイは売り切れなければ様子見します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿