ハルシュタットの18

2019-09-23 20:54:16 | 血統
ノルマンディーで募集されることになったハルシュタットの18、お母さんが出資馬だったんですよね。1200万円で友道厩舎という今ならありえない条件でした。

お母さんはキャロットの馬として17戦1勝でしたが、その後岡田スタッドに売却されました。三番仔馬で始めてノルマンディーでクラブ募集になりました。ハルシュタットはファスリエフ×サンデーサイレンス。そこにトーセンラーをかけて、サドラー≒ヌレイエフの4×3、サンデーの3×3、ミスプロの3×3。トーセンラーは良い種牡馬だと思うので、こういう同じ血を固めるかんじでもいいかも。活躍してほしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 9/22 | トップ | ワラウカドに入会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

血統」カテゴリの最新記事