キャロット1.5次募集抽選結果

2019-09-28 22:36:00 | キャロット募集2019
スノースタイル ◯
ウィズザフロウ ×
フォルテピアノ ×

ということで、岡田スタッド生産の高額ディープ牝馬に出資することになりました。なんかもうキャロットの意味ないような気はちょっとしますが…。

スノースタイルの18は母が高齢なのですが配合はすごく好きなのと、全姉のスマートレイアー好きだったので、まあいっちゃおうかなと。ディープ×ホワイトマズル×グルームダンサー。Lyphard 4×4×5、Sir Ivor ≒ Drone 5×5。奥の方にはDonatello、Auroraのクロスもあって、なかなか奥深いです。個人的にはとにかく母にダンシングブレーヴとBlushing Gloomが入ってるのがたまらないですね。これ、実はワラウカドのリズムオブライトも同じなんですよねー。

リズムオブライトの18
ダンシングブレーヴ、Blushing Gloomもち

デザートオブライフの18
Blushing Gloom 2本もち、ダンシングブレーヴ経由ではないがLyphardのクロスもち

今年の出資馬はおんなじような配合ばかりになりました。趣味全開です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 | トップ | 今年の出資馬 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット募集2019」カテゴリの最新記事