ロードシャムロック、本州へ移動。

2019-04-11 08:14:36 | 出資馬近況
2019.04.09
ロードシャムロックは、千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。4月6日(土)に三石・ケイアイファームより移動しました。
・当地スタッフ 「本数を積む毎に素軽さを増すなど、加速感十分のアクションで頂上へ辿り着いていました。息の入りも良好。満を持して4月5日(金)に千葉へ送っています。今後は向こうのトラックで更に鍛える方針。全兄に続けそうな素質を秘める存在でしょう(三石・ケイアイファーム)」
----------------
(公式情報はロードサラブレッドクラブ様より転載の許可を頂いております。)

本州への移動1号はダノンスマッシュの全弟、シャムロックくんでした。結構やれるんじゃないかと期待してます。適正距離は短いと思いますので、早めにデビューして短めのところを狙ってほしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストラペトルに初仔誕生。 | トップ | パルティトゥーラ、引退。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資馬近況」カテゴリの最新記事