シルクざっと見 その4

2020-07-04 22:47:00 | 血統
31 ユキチャンの19
配合 D・父母のポテンシャル C
ほぼ間違いなくダート配合の牝馬なので、低い評価をせざるをえません。白毛という夢を買うかどうか。

32 グローリアスデイズの19
配合 E・父母のポテンシャル E
ダート牝馬。配合的に良いところはよくわかりませんでした。母高齢。

33 ウインフロレゾンの19
配合 C・父母のポテンシャル D
母はLe Fabuleuxの3×5がある以外はクロスがなく非主流血統色が強く、ノーザンダンサーがきつめで主流血統色の強いリオンディーズとはバランス的には合う気はします。

34 ランニングボブキャッツの19
配合 S・父母のポテンシャル B
アジアエクスプレスの下。ヘニーヒューズにはコジーンとデピュティミニスターが合うんですが、両方あるんで本当に教科書的な配合。牝馬なのがどうかですね。

35 パシオンルージュの19
配合 B・父母のポテンシャル C
母はMy Charmer 4×5の牝馬クロスが光ります。で、My CharmerはStriking=Bushet 3×3の全姉妹クロスがすごい。ミッキーアイルの母系はMy Bupersでこれはハーツクライと同じ。My BupersとMy Charmerは血統構成が似てます。ハーツクライの場合はMy Bupersを強調する配合が活躍してて、My Charmerの子シアトルスルーとの相性は抜群なので、それを考えればこの配合も良いのではないかと想像できます。

36 ミスティックリップスの19
配合 C・父母のポテンシャル B
上が走ってます。個人的にはロードカナロアとの配合が良いと思いますが、ミッキーアイルでも悪くないはず。

37 ラダームブランシェの19
配合 E・父母のポテンシャル E
うーん、母父チチカステカンゴがどうしても目立つなあ。

38 シャルルヴォアの19
配合 C・父母のポテンシャル D
父ビッグアーサーという意味で本当に活躍してほしい一頭。でもビッグアーサーはどんな配合がいいのか、正直さっぱりわかりません。感覚的にはまあ悪くないかなというかんじ。

39 ジャポニカーラの19
配合 B・父母のポテンシャル D
サトノアラジン×ジャンポケ×フレンチデピュティ×フサイチエアデール。サトノアラジンは良いと思うんですよね。ジャンポケのトニービン・ヌレイエフやフレンチデピュティはディープと相性良いし、新種牡馬なのでわからない面も多いけど良い配合だと思います。

40 キューティゴールドの19
配合 B・父母のポテンシャル A
ショウナンパンドラの全弟。母がやや高齢になってきたのと、ディープは牝馬のほうが走るイメージがあるので、ちょっと評価が難しいですね。配合自体は良いとは思うのですが、抜群とは思わないんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定 7/4-5 | トップ | 今週の出走結果 7/4-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

血統」カテゴリの最新記事