今週の出走結果 4/28-29

2018-04-30 19:52:00 | 出走結果
4/28
東京9R 秩父特別(1000万下)
ジークカイザー(ボウマン)5着

4/29
京都3R 3歳未勝利
ロードマドリード(Mデムーロ)2着

新潟10R 五泉特別(500万下)
フェザリータッチ(鮫島駿)10着

東京10R 晩春ステークス(1600万下)
パルティトゥーラ(津村)17着

ジークカイザーは休み明けでこんなもんですね。ロードマドリードは安定の2着。だらっとした脚しか使えないので、やっぱ逃げないとダメですね。(0-5-2-0)という驚異的な成績です。フェザリータッチは調教師があれなのでやむなしです。問題はパルティトゥーラで、かなりまずい負け方です。完全に戦意喪失した負けで、今までの経験からすると、こういうレースを経験するとこの先まともに走るのが難しくなります。天栄と調教師の仕事ぶりに問題があるのは明白ですので、反省して今後立て直してもらいたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定 4/28-29 | トップ | リップグロス、もうすぐ入厩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事