キャロット2021ざっと見 その3

2021-08-24 08:47:00 | キャロット募集2021
その3です。

21 エクストラペトルの20
配合A・ポテンシャルD
リアルスティール×キンカメ×ライラックレーン。Kingmambo=Monevassia 3×3です。ディープ×キンカメ、ストームキャット×キンカメは相性良いので、リアルスティール×キンカメは相性良いでしょうし、ライラックレーンはニジンスキー3×3なので、ストームキャットとニジンスキーのニックスも生じます。母馬に出資していましたので、母馬優先で取りに行きます。

22 マイティースルーの20
配合C・ポテンシャルC
リアルスティール×クロフネ×シアトルスルー。堅実に走ってくる牝系で、ディープ×クロフネのかたちなので良いと思いますが、シアトルスルーがあまり合わないかなあという気がします。

23 ワシントンレガシー
配合C・ポテンシャルD
リアルスティール×クロフネ×スウェプト×サンデー。サンデー3×4。同じくディープ×クロフネで悪くないかたち。それにしても近親にそれほど活躍馬がいないのにこの価格は高いですね。出来が良いのでしょうか。

24 ロスヴァイセの20
配合D・ポテンシャルD
キタサンブラック×シンボリクリスエス×アドマイヤベガ×ソニンク。キタサンブラック産駒は今のところ大苦戦しています。とにかくスピードを入れないといけないので、母父シンボリクリスエスでは厳しいのではないでしょうか。ソニンクのところは良いんですが。

25 シンハディーパの20
配合C・ポテンシャルC
キタサンブラック×ウォーエンブレム×シンハリーズ。もう少しスピードがほしいところ。Danzigとかほしいですね。キタサンブラック産駒の牝馬というだけで手が出しにくいですが、この値段の高さは一体…。よほど自信があるのかもしれません。

26 ヒカルアモーレの20
配合B・ポテンシャルC
サトノダイヤモンド×クロフネ×グレイトフィーヴァー。これもディープ×クロフネ。配合のかたちは好きですが、ヒカルアモーレも高齢になり最近は産駒成績が落ちてきました。

27 エンシェントヒルの20
配合D・ポテンシャルD
サトノダイヤモンド×エンドスウィープ。軽すぎるかんじ。エンシェントヒル19歳の産駒です。こちらも最近は産駒成績が落ちてきました。

28 アドマイヤアロマの20
配合D・ポテンシャルE
ハービンジャー×ネオユニヴァース×カーリアン。特に活躍馬は出ていない配合ですし、近親にも活躍馬がいないようです。

29 フェルミオンの20
配合C・ポテンシャルC
ハービンジャー×アグネスタキオン×ミスワキ。ニシノデイジー・ギモーヴ配合で悪くはないと思います。フェルミオンのポテンシャルに期待ですね。

30 ココファンタジアの20
配合C・ポテンシャルD
ルーラーシップ×ステイゴールド×クロフネ。ノーザンテースト4×5。とにかく母父ステイゴールドが結果出てません。ステイゴールド系×キンカメはわりと良いので、逆配合でも良さそうなもんですが。ルーラーシップ×クロフネは良いと思いますし、全体的には好きなかたちではあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット2021ざっと見 その2 | トップ | キャロット2021ざっと見 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット募集2021」カテゴリの最新記事