今週の出走結果 2/24-25

2018-02-25 16:22:03 | 出走結果
2/24
阪神7R 4歳500万下
ヴィクトリアマンボ(松田)13着

阪神9R 尼崎ステークス
ロードアルバータ(ルメール)7着

2/25
小倉5R 3歳未勝利
ロードマドリード(吉田隼)2着

中山6R 3歳500万下
メサルティム(内田博)1着

メサルティムは3角から捲っていってそのまま押し切って完勝!まだ余裕がありそうで、非常に強い競馬でした。今後が楽しみになりました。次どこに行くかなと考えられるのがうれしいですねえ。

マドリードは恒例の2着。そんな気がしていました。お姉ちゃんも10戦目でようやくでしたからね。

ヴィクトリアマンボは13着。ちょっともう厳しいかんじです。本当に小崎息子に乗せるためにわざわざ新潟遠征して大敗して以来、歯車がおかしくなってしまいました。

アルバータはドベ。ちょっと長い間お休みしたほうがいいかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定 2/24-25 | トップ | ロード、馬名決定。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事