今週の出走予定 2/20-21

2021-02-20 03:38:00 | 出走予定
2月20日(土)
東京7R 4歳以上1勝クラス
フォアシュピール 岩田望

2月21日(日)
阪神11R 大和ステークス
ロードラズライト 富田

阪神8R 4歳以上2勝クラス
ラインハイト

フォアシュピールはなんとダートです。しかも思っていた芝のレースが除外だったのでこの際ダートを試すという無茶苦茶な理由。いろいろ試してダメだったのでダートを試すならわかりますが、まだ全然レースにすら出てないのに…。これまでの過程やコメントからもまったく管理できてないように見えます。手塚厩舎はNG入りかな…。

一方、ロードラズライトは調子がどうとか関係なくレースを使いまくってます。昨年の8月から毎月出てまして、もっと言えば骨折明けの一昨年の8月からほぼ毎月出走。賛否両論あるでしょうけど、個人的にはとにかくレースが見たいのでありがたいです。

ラインハイトは一度逃げてほしいくらいですけど、幸騎手なら逃げるかんじじゃないんでしょうねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストラペトルの19、命名... | トップ | 【競馬本】競馬にみる日本文... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出走予定」カテゴリの最新記事