キャロットちゃんと見

2019-09-08 04:26:58 | キャロット募集2019
「キャロットざっと見」で、配合評価と父母のポテンシャル評価がいずれもB以上のお馬さんが基本的な出資候補になります。もうちょいちゃんと見てみた過程を今後のために残しておきます。

1. ヒストリックスターの18
配合 B・父母のポテンシャル A
何よりも測尺が良く最優先候補。馬体はちょっと筋肉不足に見える。動きはちょっと硬いけど、柔らかすぎるより良い。

3. ラドラーダの18
配合 S・父母のポテンシャル S
圧倒的に良いが、なんとなく好みではないので行かない。

4. アヴェンチュラの18
配合 A・父母のポテンシャル B
動きがちょっと良くなくて残念だった。

6. クルミナルの18
配合 B・父母のポテンシャル B
馬体も動きもこぢんまりしている。

8. ディアデラノビアの18
配合 B・父母のポテンシャル B
馬体も動きも良いけど、どうしてもカナロアにはSpecialがほしいのでパス。

10. バウンスシャッセの18
配合 B・父母のポテンシャル B
良いけど一般では無理。しかしこの馬、国枝厩舎だしもしかしたら大物かも…。

11. フロアクラフトの18
配合 A・父母のポテンシャル B
良いけど一般では無理。

14. マリアライトの18
配合 B・父母のポテンシャル A
ちょっと重そうだけど、パワーありそうで良い。行こうかと迷い中。芝向きじゃない可能性があるので、ちょっと優先度落ちてきた。

18. ディアデラマドレの18
配合 A・父母のポテンシャル B
小さい。馬体も動きも残念。

20. ヒルダズパッションの18
配合 B・父母のポテンシャル A
あまり印象ない。

21. ウィズザフロウの18
配合 B・父母のポテンシャル B
小さい。

36. ヒカルアモーレの18
配合 B・父母のポテンシャル B
良い。後肢をトントン置いていく動きがいかにもディープ系。一般では厳しいかなあ。

42. ポロンナルワの18
配合 S・父母のポテンシャル B
ちょっと小さいし動きが良くない。

46. アディクティドの18
配合 A・父母のポテンシャル B
めっちゃ良いと思うけど、手が回らない。

48. リリサイドの18
配合 S・父母のポテンシャル S
馬体も動きも良いので当初は最優先で行こうと思ってたけどやめた。ちょっと小さくて大物感というと微妙な気がした。ハイリスクハイリターンの馬を狙って大振りしていく方針に合わない。

52. フェルミオンの18
配合 B・父母のポテンシャル B
良い。一般で狙う。

54. フィールザレースの18
配合 B・父母のポテンシャル B
小さい。

58. ケルシャンスの18
配合 B・父母のポテンシャル B
良い。けど一般では厳しい。

61. シンハライトの18
配合 B・父母のポテンシャル S
大きすぎてね。大物でも全然不思議はないけど。

63. シーザリオの18
配合 B・父母のポテンシャル S
最優先候補。単純にグラスワンダー×スペシャルウィークというだけで。馬体はまだまだというかんじ。動きは悪くない。

67. ラフォルジュルネの18
配合 A・父母のポテンシャル B
人気しすぎてパス。

71. オリエンタルポピーの18
配合 A・父母のポテンシャル B
小さいけど一般で狙うと思う。

72. ムーングロウの18
配合 B・父母のポテンシャル B
すごく良いと思うけど一般では厳しいか。

79. ピンクアリエスの18
配合 A・父母のポテンシャル B
すごく良いと思うけど一般では厳しいか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 9/7 | トップ | マカリカ、登録抹消。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット募集2019」カテゴリの最新記事