G1サラブレッド出資妄想 2019

2019-07-07 05:12:54 | 血統
この2年、ジーワンサラブレッドに入会したとしたらどの馬に出資するかという妄想をしています。低価格帯しか手が出ませんので条件は2000万円以下で絞ってます。

2017年
・ミリオンスターズ(1戦引退)
・ヴァルディゼール(シンザン記念勝ち)

2018年
・ヴィルトゥオシタ(母ヴィルジニア)
・アシュモレアン(母コレクターアイテム)

2019年は以下の2頭です。今回も去年と同様、どストライク感はなし。

・ナターレの18(ジャスタウェイ)
ハーツクライ×クロフネのかたちができるのと、ジャスタウェイにはハイペリオンが要りそうなのでノーザンテーストもありなのかなと。

・メダリアダムールの18(ドゥラメンテ)
ドゥラメンテには北米血統でありながらサドラーをもつエルプラドは合う気がします。母に入るブラッシンググルームも好き。

それにしてもジーワンではトータルヒート18が売れ残ってるんですね。小さかったのかな。キャロットだったらすぐに満口だったろうなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクざっと見 その7 | トップ | 今週の出走予定 7/13-14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

血統」カテゴリの最新記事