タスティエーラ、最優秀3歳牡馬受賞!

2024-01-12 23:12:00 | タスティエーラ
遅くなりましたが、タスティエーラが最優秀3歳牡馬を受賞しました。関係者の皆様、おめでとうございます!

昨年はクラシック全出走全連対のうえ有馬記念に出走という本当にありがたい経験をさせてもらいました。ダービーを獲るなど夢にも思っておりませんでした。もういつ死んでも競馬人生に悔いなしです。

タスティエーラは血統的に晩成の馬だと考えております。堀調教師もそのように度々仰っていますし、堀厩舎は長く大事に走らせてくれる厩舎だと思います。焦らずじっくり、息の長い競走生活が送れることを祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走結果 1/6-8 | トップ | 今週の出走結果 1/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タスティエーラ」カテゴリの最新記事