オールフォーラヴ、忘れな草賞優勝!

2018-04-08 19:03:53 | 出走結果
4/7
福島12R 川俣特別
ガウディウム(中谷)4着

4/8
阪神9R 忘れな草賞
オールフォーラヴ(川田)1着

オールフォーラヴがやってくれました!ハイペースを外からまくって、何とかハナ差凌ぎ切りました。ギリギリだったので評価は難しいですが、この時期にオープンを勝てたのは大きいです。

しかし、桜花賞を見るとちょっとレベルの差を感じてしまいましたねー。オークスに行ったとしても、果たして桜花賞上位組と良い勝負ができるところまでいくのかどうか。とりあえず次、オークスに行くのかどうかですねー。

ガウディウムも頑張ってくれました。やっぱりどう考えても芝です。それにしてもハービンジャー産駒、わりとええかんじで走りますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定 4/7-8 | トップ | ハリケーンフラッグの16、締... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞ~が)
2018-04-11 08:34:53
おめでとうございます!
いわゆるハナ差完勝ってやつですねw
さすがに桜花賞とのレベル差は感じましたが、オールフォーラブは距離伸びてもという感じですし、馬券的には無視できない存在だと思ってます。
返信する
Re:Unknown (ホワイト)
2018-04-11 20:43:21
ありがとうございます!最後、脚があがっていたのを調教師も気にしているようで、血統的にもあまり長距離向きというかんじではなさそうです。それでも大きいレース出てほしいですね。
返信する

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事