今週の出走結果 12/28

2019-12-28 20:04:00 | 出走結果
12月28日(土)
中山5R 2歳新馬
フォアシュピール (ルメール) 1着

大きく出遅れてどうなることかと思いましたが、3角から押し上げていって勝ってくれました。これだけバタバタしながら勝ち切れたのですから、素質はあるかなと。頭が高い走法なので、距離はやはり2000くらいが限度なのかなあ。

それにしても、元々は小さめのコロンとしたマイラーをイメージしていたのですが、馬体は幅がないわりに466キロあって、なんだかイメージと違いましたね。とにかく大きな1勝をあげられましたので、先が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定 12/28 | トップ | 2019年の振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事