シルクざっと見 その2

2020-06-27 23:28:00 | 血統
11 ツルマルワンピースの19
配合 A・父母のポテンシャル A
ブラストワンピースの下なんでケチつけようがない。ハービンジャー×キンカメはたぶん当たり配合。母馬のポテンシャル高い。

12 コケレールの19
配合 B・父母のポテンシャル C
ドゥラメンテはこんなかんじのミスプロとか入っててスピードがありそうな相手が良いと思います。母が高齢になってきました。

13 ルシルクの19
配合 D・父母のポテンシャル C
好きな繁殖ですが、ドゥラメンテに合うかというと疑問符がつく。こちらも母が高齢になってきました。

14 ハイドバウンドの19
配合 B・父母のポテンシャル C
トライマイベスト=El Gran Senor 5×4に加えてヌレイエフのクロスあり。ドゥラメンテの配合としてはまずまず良いと思います。ただ、ロードカナロアやキンカメで結果が出てない母馬なので、あまり期待はしにくいですね。

15 シュペトレーゼの19
配合 D・父母のポテンシャル D
モーリス×ディープ×ショアー。ショアーはあまり評価してないし、モーリス×ディープの配合もそんな良いと思いません。

16 ルミナスグルーヴの19
配合 D・父母のポテンシャル D
これもあまり評価しません。方向性がないかんじ。

17 アイスパステルの19
配合 B・父母のポテンシャル E
モーリスはランニングヒロイン強調しかないと思ってまして、この配合はその意味ですごく良いです。母馬にモデルスポートと似た血が盛り沢山。でも母と祖母の競走成績が良くないので、ポテンシャルは低いですね。

18 ルールブリタニアの19
配合 B・父母のポテンシャル C
父エピファネイア。母はミッキークイーンの全妹で1勝。エピファ×ディープがあまり良いイメージがないけど、サドラー≒ヌレイエフ4×5で母にミスプロが入っているのは評価できる。

19 クロンヌの19
配合 D・父母のポテンシャル C
父エピファネイア。母は未勝利。エピファ×ダイワメジャー×ゴールドティアラ。母父ダイワメジャーがエピファに合うイメージがない。母の配合はパワータイプだけど、エピファにはスピードと瞬発力を入れた方がいいと思うので、ちょっと違うかんじ。

20 シャクンタラーの19
配合 A・父母のポテンシャル D
父エピファネイア。エピファ×ゼンノロブロイ×Silver Hawk×ムガメール。エピファ×ロブロイはシーズンズギフトが出ていて、血統構成的にも相性良いはず。本馬はこれに加えサドラー4×5などクロスがやや多いけど、面白い配合かなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクざっと見 その1 | トップ | 今週の出走予定 6/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

血統」カテゴリの最新記事