今週の出走結果 12/16

2017-12-16 17:24:22 | 出走結果
12/16
中山5R 2歳新馬
ムーランジュビリー(C デムーロ)9着

中山12R 3歳上1000万下
メイズオブオナー(C デムーロ)1着

ムーランジュビリーは1番人気でしたが伸びずに9着。個人的には人気しすぎと思ってましたので、まあこんなこともよくあるなというかんじです。

メイズオブオナーは外枠から出て、早めに動いて前を捉えて優勝。いやー、完勝でした。ちょっと前まで延々と未勝利戦に出ていたのに、ハーツクライ産駒の成長力はすこいですねえ。あっさりと準オープン入りできたので、そのうちパルティトゥーラと当たるかもしれないです…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定 12/16 | トップ | 【悲報】ダノンプレミアム、... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぞ~が)
2017-12-17 17:56:43
おめでとうございます!!
準OPまでポンポンと、やっぱり地力ありましたね。

それとダノンプレミアム。
ケイアイファームは目先の利益を取った結果・・・。
ダノンスマッシュも上位ですし、これはちょっと・・・ねぇ・・・
返信する
Re:Unknown (ホワイト)
2017-12-18 08:55:55
ありがとうございます。ダノン2頭の活躍はさすがに勘弁してほしいですね…。
返信する
Unknown (ぞ~が)
2017-12-18 09:59:01
確かカナロアも売れ残りが募集に回ったんでしたっけ。
ロードは生産したうち有力馬を半分は売りに出すらしいですね・・・
返信する

コメントを投稿

出走結果」カテゴリの最新記事