ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

今度はラジオ!! ☆ウェンディーズ生出演☆

2007年12月13日 | お知らせ
TVに引き続き今度はラジオに出演することになりました。


TBCラジオ「YAGIYAMA発ラジオな気分」
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/rkibun/index.html

12月13日(木)午後3時35~45分 『ラジオカーから』というコーナーで

生放送で~す


メンバーが数人出演しゴスペルを歌い、大徳絵里さんからインタビューをうける予定です

どうぞみなさんお聞き下さいね

メンバーの意外な一面がかいま見れるかもしれませんよ~

(ちょいな)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞けませんでしたー (ショコラ)
2007-12-13 18:30:23
今日は仕事で聞けませんでしたー(泣)録音も失敗(;_;)

聞きたかったよー
返信する
たのしかったぁ~!! (chie)
2007-12-14 00:42:20
参加した皆様、おつかれさまで~す
今日も楽しかったね~
いやぁ、徳ちゃんにマイク向けられた時はビックリしましたが
照れちゃって、何を言ったか・・・
って感じですが、テレビに続き良い思いでができました~
本番も、この調子で頑張るぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。