ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

ウェンディーズのTVデビュー 決定!!

2007年12月11日 | お知らせ
ウェンディーズのTV出演が決定いたしました

クリスマスライブの主催でいらっしゃるsweet smileさんと一緒にミヤギテレビの『OH!バンデス』http://www.mmt-tv.co.jp/bandesu/fr_bandesu.htmに出演することになりました

仙台駅前からの中継でやっている育美ちゃんの『伝言板デス』というコーナーで、
12月11日(火)16:30~17:00頃出演予定です

メンバーが数名出演いたしますのでどうぞご覧下さいませ

(ちょいな)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってきてねー (めーぷ)
2007-12-08 12:00:42
ウェンディーズの初テレビ出演、残念ながら私は仕事で出られないけれど、メンバーのみんな頑張ってきてねー

テレビを見てくれた方の1人でも多くの方が、12月16日のクリスマスライブに足を運んでいただけるよう、職場から願ってます

ビデオはしっかり予約していって、見るからね!
返信する
おはようございます。 (Iさん)
2007-12-11 06:16:35
Wendysの皆様。

今日テレビ出演で賛美されるんですね。横浜で見れないのが残念だけど、頑張って下さいね!

先月18日の港南ゴスペルクワイアーのコンサートレポート、さきほどUPしました。
またどうぞごらん下さい!
返信する
素敵でしたよ~♪ (さくら)
2007-12-12 21:40:08
楽しい雰囲気が出ていて、すっごく良かったですよ~!こまめちゃんのパペット、大活躍!
ポスターもカラーの拡大版で見るとますます素敵!

ほんとに「大きな家族で楽しめるクリスマスパーティー」になるように、盛り上げていきたいですね!
返信する
バーンデスッ☆ (chie)
2007-12-14 00:46:42
 急にソロ!!と言うことになりまして、あやふやな歌詞を、あやし~い音程で歌ってしまいました
度胸あるんだか、ないんだか・・・
自分が解らないチエでした
でも、子ども達が可愛く映っていたから大満足ですぅ!!
これで、コンサートへ足を運んでくださる方が増えると良いですね
返信する
楽しかったね! (ゆー)
2007-12-14 14:58:28
 あっと言う間の収録でした!思ったより寒くなく一緒に来ていた子供達にとっても良かったです。やっぱり、外で歌うのは気持ちいいですね~ 収録後は頑張った子供達へのご褒美にマックへ!そこで、ソロが素敵だったこまめさん親子に遭遇!!やっぱり考えることは同じですね♪
 家に帰って早速ビデオを!!あらら・・・遮那はマラカスを落として後でウロウロしているし、四季は後頭部しか写ってないじゃん!!(笑)
返信する
緊張しましたー (ショコラ)
2007-12-15 18:18:12
緊張しましたー。何がって、伴奏のカセットのスイッチ入れる瞬間です。何度かリハーサルをして、「はい、1分後本番デーす。テープ巻き戻してっ」ていわれたあと。。。。私の頭の中には、もっもしも、頭だし、うまくいっていなかったら。。。。そんなことを考えていて、確認しようかと思ったときには、、もう。。。
スイッチon して、無事に伴奏がかかったあとは、安心して、歌もなんだかすっとんでしまった感じです

テレビの収録現場を体験でき、いい思い出になりましたoh ばんですのスタッフ方々、皆さんに親切にしていただきました。ありがとうございました
返信する
Unknown (こまめ)
2007-12-16 00:17:35
 駅に向かう車でず~と練習してきた私ですが、本番は自分の声がわからない~
 後でビデオで確認した私、一回目は
 声が小さくて聞こえない・・・がっくし
 二回目は 
 なんとかきこえるじゃん
 三回目は
 まぁよしとしようとしました。

 一番ウケたのはチエままべビちゃんの無表情でした。将来大物の予感・・・

 と 上手に歌えるかなんて考えてた私ですが、それだけじゃだめだ~
 本番は上手にはもちろんだけどお客様に伝わるように気持ちをこめて歌えるようにします

 ものすごく緊張しましたが終わってみるとあっという間の楽しい時間でした
 機会を与えてくださった皆様ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。