ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

ホテル松島大観荘クリスマスライブ

2009年12月23日 | ウェンディーズライブ
ホテル松島大観荘様で今年もクリスマスライブを行いました

インフルエンザが流行していたせいもあり、参加親子は総勢10組

心配していた雪も降らず、良いライブ日和となり、私たちもワクワク

到着早々に広々としたお風呂に入らせて頂いたお陰で、のどもいい感じ
心も身体もリラックスしてライブに臨めました


部屋で軽く通し練習 新曲も入っているので気合十分
今回はよりクリスマスらしく、3曲のクリスマスメドレーも入ります


さて本番黒+白+キラキラでゴージャスに着飾ってGO
サンタさんの格好をしたり、トナカイの飾りを付けたりして子供たちもとってもかわいらしい


控えの場所まで長い長い裏方の厨房やら倉庫を通って移動
普段は見れないホテルの裏側を見れてとても楽しかったです


今回は
ジングルベル
I Will Follow Him
OH HAPPY DAY
LOVE LOVE LOVE
森のくまさん
クリスマスメドレー
もろびとこぞりて星に願いをきよしこの夜
君は愛されるために生まれた
を歌わせて頂きました


子供たちは普段歌っている森のくまさん以外にも、ジングルベルでは踊ったり
クリスマスメドレーではキラキラスタースティックをゆらして盛り上げます
途中で照明を落としてもらったので、本当にキラキラと光っていました


去年はあちこちで走り回ったり、いたずらしていた子供たちが
みんなママのそばから動いたりせず、自分たちの出番の時にはちゃんと歌ったり踊ったりしていて
この一年で本当に成長したな~と感激せずにはいられませんでした
ちびプロ担当のゆっきーは本当に嬉しかったです


それぞれのソロもとっても格好良かったし、素敵でした
練習の成果が現れていましたねクリスマスソングのソロを自分達で考えたなんてすごい


ステージを見られた方が、私たちの歌を聴いて少しでも幸せな時を過ごせていたならば嬉しいです


このような場を設けて頂きました、ホテル松島大観荘様ありがとうございました
今年最後に素敵なステージに立てたことを嬉しく思います
ライブ後に頂いたお食事もとってもおいしかったですご馳走様でした



では皆様どうぞ良いお年を来年もよろしくお願いします


            ゆっきー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。