ママとキッズのゴスペルサークル Wendys

子育て中でも好きなこと(歌うこと)をしたい。それが子どもと一緒に楽しめたらサイコー!!との想いから生まれたサークルです♪

ライブ出演予定のご案内

2009年12月22日 | お知らせ
今年も松島大観荘さまにて歌わせていただけることになりました 

ホテル松島大観荘クリスマスファミリーバイキング

日時 12月23日18時頃から
場所 ホテル松島大観荘 022-354-2161(代表)
料金 大人:5040円 小学生:3150円 幼児:2100円(3歳以上) 

クリスマスイブイブをおいしい料理とウェンディーズの歌声でお楽しみください今回はクリスマスソングも充実です

            
            

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2009-09-27 03:53:37
お久しぶりです~★元メンバーのくみです♪
お元気していますか?
こちらのワガママなお願いに答えてくださり、素敵なビデオレターまでありがとうございました!!もーーめっちゃうれしかったです!!!!!
なかなかゆっくり観られなかったので
お返事が遅くなってごめんなさい!!


全体のまとまりも、個人の歌声も、
私が知っていた頃よりもすっごく上手になって、
と~~~~ってもかっこよかったです(*´艸`*)

お子ちゃまたちもすごく大きくなりましたね★
子どもにもママにも成長ぶりにびっくりです!

またグルベリにて上映会ができたときは
感想お伝えするかもです♪
グルベリも10月末の初ライブにむけて、
焦り?(あたしはノンキ~♪)あり
グループとしての衝突もあり、な感じで
悩みながらやっています・・・

衝突してこそ、さらに前に進めるものですよね♪
今後も、遠くからウェンディーズを応援しています(≧∇≦)

みやぎのまつりもがんばって
大空いっぱいに、素敵な歌声を響かせてくださいね♪


返信する
くみちゃん元気? (ショコラ)
2009-10-26 23:08:29
グルベリも着々とやってるのね~☆くみちゃんのことだから、明るく元気な仕上がりじゃないかしら?

 分かり合おうとすると、衝突することもあるよね☆

 グルベリライブ報告まってるよーん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。