『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

センバツ、好投手チームが勝ち残る

2009年04月01日 | 趣味(高校野球観戦)

 午前中は暖かく、午後からは一気に冷え込んでしまい、暖かさに慣れてきたからだが冷たい風に対処できず、戸惑って震えてしまうやうな夜です。

 清峰と花巻東が最後に勝ち残りました。
両チームともに、ここまで好投手を擁して堂々たる勝ちっぷりを見せてくれました。明日の決勝戦は見応えのある試合になると思います。
 清峰の今村、花巻東の菊池の左右のエース対決ですが、両エースともに疲れが出ていると思いますので、点の取り合いになると思います。
 力のある控え投手がいる花巻東がひょっとしたら・・と思いますが、清峰の強力打線が火を噴いて、今村が踏ん張るかもしれません。
どちらに勝利が転ぶか全く予想もつきませんが、決勝戦にふさわしい好試合を期待しませう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。