『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

中京(軟式東海大会で)ノーヒットノーラン達成!

2005年10月30日 | 趣味(高校野球観戦)
軟式野球も東海大会が行われており、中京がノーヒットノーランを達成した! (対中京大中京戦)

このニュースだけでもうれしいのだが、達成した中京の伊藤投手は硬式から軟式へ転向した投手だ。
準決勝、決勝と勝ち抜いて全国大会への出場を期待したい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話かわって (春一番)
2005-10-30 14:18:39
硬式の東海大会は早くも岐阜は連敗。以前welcomeさんが僕の投稿にコメントされたとおりになりました。へたすると初戦で三連敗ですね。
返信する
そうですね (welcome)
2005-10-30 14:43:39
残念ながら十分にありえますね。

東邦が勢いに乗って来るでしょうから、城北は勝っても負けても厳しい戦いになるでしょう。選手点を取られたら厳しいと見ていますが、果たしてどうでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。