『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

長良、屈辱の大敗

2008年03月29日 | 趣味(高校野球観戦)

 陽春とは名ばかりのレインボー球場は冷たい風に吹かれて身震いしながらの観戦となりました。
そして試合内容もまた身震いするほどの内容でした。

 長良2-13岐阜農林  (7回コールド)

 歴史的大敗といってもいいすぎではありません。
まぁ、投げても、打っても、守っても、あかんときはあかんです。
今日の惨敗で落ち込まないように。
「♪だから今日はくよくよしないで、今日の風に吹かれませう。~♪(時代:中島みゆき)」
そう、きれいさっぱりと今日の強い風に吹き飛ばしてもらいませう。
 
 あしたは気合い入れていきませう。
けふの最終回の2死からのセンター返し4連打を思い出せ。

 認識を変えねばなりません。
岐阜農林が大きく変身をとげていました。指導方法が変わったのかな??
選手の振りがなかなかいいです。思い切って振り抜いています。
子ども達も自信をつけているのがわかります。
加納、高専、農林と、台風の目がたくさんできている春の岐阜地区です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。