♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

ラジオ

2008-09-18 | 日常
先ほどピアニストの榊原大さんのラジオ番組にゲストとして出演してきました。ステージでは世界一トークのかみあわない二人ですが、ラジオでは大丈夫でした
意外な話題に爆笑し、楽しい一時でした。放送はアルバム発売ちょっと前の予定だそうですから、10月に入ってから改めてお知らせしますね。

収録スタジオは銀座だったので、ランチは玄米の美味しい「泥武士」に決まり、Tearsの余韻を味わう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大さんはイイ↑↑ (minmin)
2008-09-18 23:30:43
アハハ。『ライブではトークのかみあわない…』
かつて見たライブでのお二人の様子を思い出してしまいました(笑)。

でも私は、そんなやりとりがイイナァといつも感じて、また一緒のライブを見に行きたい!と思うのですが…。

放送楽しみにしています〓。
返信する
大さんはイイ(2) (Rose)
2008-09-19 00:37:50
minmin 様のご意見に同感

お二人のトークいつも楽しませていただいています。
でも、大さんの作曲された曲もいい曲が多いのですよね。私はいつも車の中で聞かせていただいています。
特に、As for Youは私のお気に入りで、もう一度お二人での演奏が聴ければ最高です。
またの機会を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿