♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

杭州の旅~舞台下篇~西湖

2011-11-20 | 日常

写真の中、だれ?

はい!私です!

けがして、病院で診てもらって、

大事に至らなかったので、

安心して、西湖へ夕日を!

痛いおでこへのご褒美のように、

素敵な素敵な夕日でした~

そして、その日の夜、

2回目の「印象西湖」を観賞!

やはりあんまりの感動で、

言葉を発するのさえ困難でした~

同じステージに立って、

人々に感動を与えるエンタテインメントの仕事している側として、

考えさせられたことが多かった!

 

つづく

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみなブログ (宇田)
2011-11-21 19:18:02
杭州の旅のブログとても楽しく読んでます。派手に転んだ後の怪我は痛々しいですが、、、故郷に戻って、つかの間の休息をエンジョイされてる様子がたいへん伝わってきてます!お仕事は年末にかけて忙しくなるみたいですね。期待しております!!
返信する

コメントを投稿