♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

あれから・・・

2012-03-13 | 日常

明日、ホワイトデイ!愛の溢れる日、またやってきます。

 

あれから、1年。

 

忘れること、一日もないですよね。

 

祈り、支援、希望、愛、笑顔、、、

 

たくさんの言葉が浮かびますが、

被災地の方々の置かれている状況などを見るたび、

簡単に言えません。

 

自分のできること、これからもしていこうと思っています。

 

4月に、東北の仙台、盛岡、いわき3カ所を回ってライブをしてきます!

自分の奏でる音楽、力になれるかどうか分かりませんが、

できることを精一杯していこうと思っています。

 

11日のお昼頃、

「日本の空、美しいです!これからも愛し続けていきたい」
と強く感じて撮った一枚です。

 

 

すべてのひとにとって、

今日も素晴らしい一日でありますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東北3県を回るのですか (片岡大和)
2012-03-13 07:28:21
4月暖かくなってると良いですね、

初めまして、
私は福島の白河と云う所に在住してます、

出来ましたら
詳細をお聞きしたいです、仙台は無理かもしれませんが
いわきには出来る限り伺いたいです
FB(お友達リクエスト送らせて頂いてます)
に掲載して頂けたら嬉しいです、
此方にはFBからでなく、ツイッターから伺いました

宜しくお願いします。
返信する
ぜひお越し下さい! (WeiWei Wuu)
2012-03-13 07:34:34
片岡さま

早速のコメントありがとうございます!

いわき市では、下記のところで、ライブをしますので、
ぜひぜひお越し下さいませ!!

http://www.bar-queen.jp/

お会いできるのを楽しみにしています!

WeiWei Wuu
返信する

コメントを投稿