♪ウェイウェイ 灯火頬づえ♪

「一年更比一年好」新年を迎える度に父が大きな筆で書き舞う♪
「一日更比一日好」明日を迎える度に私が心から願います♪

ホワイトディdeライブ!

2012-03-14 | ライブ

日付が変わりまして、今日はホワイトディですね~

昨年の今日は、ライブところではなかった、予定していたライブもキャンセルになりました。

 

こう考えると、「平凡」な「今日」はとても「特別」だと思うようになります。

 

今日、ライブをします。

愛を込めて、たくさん演奏します~!

 

4月に、デビュー10周年を記念したベストアルバムが発表されます。

そのアルバムの中に、選んで選んで選んで、最後まで居残りました~(笑)18曲がぎりぎり、肩と肩並びながらも、ドラマチックに入ってます~

 

もっと多くの曲をベスト盤に入れたかった!

 

この気持ちが強くありましたため、

明日のライブ、来月からのベストアルバムに入っていない「居残りできなかった」良い曲たちを演奏します!!

 

ベストアルバムを発売しましたら、きっとしばらく、その曲たちを聴くこと、弾くこととなるでしょう~

ですので、今の時期ならではの明日のセットリストを組みました!

 

ぜひお楽しみに!!

 

明日のホワイトディdeライブの場所は、

銀座SWING~有楽町からも近いですよ~

ぜひ多くの方のご来場を楽しみにしています!

 

ホワイトディの記念に~

 

 

なりませんが、

デビュー前の未公開写真を一枚 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿