闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

岩見沢ジンギスカン本舗

2009-09-03 06:27:27 | 焼肉

土日でもランチタイムアリの岩見沢ジンギスカン本舗さんです。

頼んだのはジンギスカン新旧の食べ比べるジンギスカンランチ(750円)

予想以上にボリューム悪いです。

ご飯と豚汁はお代わり自由なんですが、今回行った時、何度呼んでも、来てくれないので自分でお願いしに行きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みさき)
2009-09-04 10:48:52
これはみゆたんでもちゃぶ台ひっくり返しそうなくらいな量ですねぇ
このお店にもしお子様ランチがあったとしたらどんだけの量になってしまうんだろう
返信する
みさきさんへ (あならいざ)
2009-09-05 16:49:38
今回は客無視の対応もされましたので、私的にはもうお店へ行くことはないかと思われます。

メニュー的にはいろいろあるんですけど、お子様ランチはなかったような気がします。
返信する