闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

えぞ前立喰鮨 喰兵衛(くうべえ)

2010-02-07 06:50:25 | 寿司

えぞ前立喰鮨 喰兵衛(くうべえ)
【住所】札幌市西区琴似2条4丁目
【電話番号】011-805-0314
【営業時間】11:00~19:30(ラストオーダー)
土・日の17:00~19:00の間、1575円で40分間お寿司食べ放題なのです。

あ、スペースはいいとこ5~6人なので大挙して行かないようにね。

レッツチャレンジ。




大将がね、こんな感じで一皿に4カンずつ握ってくれるのだ。


食べるのに夢中で全部は撮影していません。

結局九皿でした。40分も食べ続けるのはムリかも。

あ、こつむぎさん、仔豚さんにチャレンジしていただいてはどうでしょう。
無論、こつむぎさんは普通に1人前握っていただいて食べるということで。

ゆりちゃん、ここ平岸ゴールデン街の所でもやってるんだよ。
土日のみ60分食べ放題、立ち食いです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2010-02-07 12:17:42
惜しい!もう少しで10皿でしたね~~~
(惜しい?)

それにしても土日にそんな大盤振る舞い
太っ腹なお店だなぁー

もちろんネタは何にするか聞いてくれるんですよね???

あささんへ (あならいざ)
2010-02-08 05:25:27
こちらのお店は職人さんのお任せです。
平岸店は一回り出してから、希望を聞いてくれるそうです。
おおおーーー・・・ (ゆりちゃん)
2010-02-10 07:03:09
平岸ゴールデン街の行ったことあるよー♪
食べ放題ではなかったけど、
美味しいお寿司だったよー(^^)

あならいざさん、惜しい!
あと一皿食べて欲しかった!!
そしたら、40個かあ~~~・・・ううーん。

私はラーメン意外は大食いじゃないからなあ。
モトが取れるか・・ビミョー(笑)
ゆりちゃんへ (あならいざ)
2010-02-10 19:51:16
ここはランチタイムもお得ですよ。

実の所、食べ放題があるとは知らなかったの。TVでやっていてわかったんだよ。

今度、平岸店でもチャレンジしてみます。
平岸店行って見ましたが… (こいいむつむ)
2010-04-11 21:51:57
平岸店行ってみたのですが、日曜に17時まで待っても暗いままでした。のれんも下がってるし
「今日のおすすめは」というボードもあったのに店が開かなかったのは何なのですかね?
不定休?らしいですが、それならそういう看板下げておくべきだしのれんもしまっておくべきだと思うのですが、始まる時間が実はルーズとかだったりするんですかね?
こいいむつむさんへ (あならいざ)
2010-04-12 05:22:24
はじめまして。

私は店の事情は残念ながらわかりません。あしからず、ご了承ください。

なお、平岸店では食べ放題の企画は終了したという噂です。