闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

希林

2009-04-29 06:05:34 | 蕎麦
images
ミニ天丼ともり蕎麦。ミニの名の割に結構量がある。
images
量を食べない女性の方ならミニ天丼だけで十分。
images
こちらの店では更級と田舎の2種類から選べるが、更級の方が好み。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもー! (ゆりちゃん)
2009-05-01 06:21:29
更科がいいっ♪

もそもそするおそばよりも、ツルリとした
おそばのほうが好きかも?
最近は、外でおそばを食べなくなったなあー

暑くなると、冷やし狸が好き♪
返信する
ゆりちゃんへ (あならいざ)
2009-05-05 17:13:13
こちらのおそば屋さん、両方食べましたが個人的好みでは更級です。
冷たいタヌキそばもいいですね。
今度、もりもりの店もチャレンジしてみたいと考えています。
返信する