闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

福寿司

2010-09-08 05:47:38 | 寿司

富良野市でジャンボな握りで有名な福寿司さんへ。

本日は並で十分。

並はマグロが2カンでした。(1,050円)

まあ、雰囲気はこんな感じ。

比較のため醤油皿においてみました。結構大きいですよね。

あとは、お吸い物がつきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayupapa)
2010-09-11 08:27:07
自分的に、富良野で一番のお勧め店です。
富良野は観光客も多く、全体的に値段も高めです。ですから、やっぱり福寿司が一番です。
食べたいです。
sayupapaさんへ (あならいざ)
2010-09-13 05:22:20
富良野さんでは有名なお店ですよね。
高い値段のセットもありますけど、並で食べたら満足の値段ですね。

ここのカツ丼とかも食べてみたいですね。