闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

麺人 しょう太郎丸

2010-01-04 19:06:06 | ラーメン

岩見沢でも結構新しくできたお店です。
場所 岩見沢市9条西17丁目2番22号
TEL 0126-25-8844
国道12号線沿いに走っていると、ダイエーさん、ニトリの家具さんが見えると思います。ニトリの家具さんの奥にある釣具屋さんと同じ建物です。

メニューはこちら。

私は看板メニューのもつ味噌ラーメンを頼みました。(800円)

この黒いのは何かと思えば・・・

普通の店で言えばナルト。
おそらく、ラーメンのつゆを海、ナルトを船と見たてているのでしょう。

早速一口いただきましょう。スープの味、悪くありません。(上目線)

出汁の味がなかなか濃くて良いなと思っていたら、きっちり出汁をとってるみたいですね。

カウンター席や

小上がりもあるので、ファミリーの方も安心して入れると思います。
(このほかイスのボックス席もあり)

問題はモツラーメン、なんであんなにもつの具が少ないかです。
食べて損したような気がするくらいしか載ってませんでした。


最新の画像もっと見る