闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

麺屋 高橋

2010-01-05 06:02:25 | ラーメン

ちょいと食べに行きました。

悲しいことに3番目に出てくるはずが、5番目にされたの。同じオーダーが後から来た人に提供されちゃいました。(´・ω・`)

辛つけ麺+小ライス。こめちゃんのまね。

つけだれアップ。

麺は普通サイズです。

カレーパウダーもちょっと試してみたけど、私の好みには合わなかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ・・・ (ゆりちゃん)
2010-01-05 16:56:28
せっかくなのに、残念なオペレーションだったね・・・・(TT)
店主さん、マジメな方なので、なにかの
間違いなんだろうけど・・・

高橋さん、ずいぶん行ってないなあ
最近、食べたくてたまりまへん♪
返信する
ゆりちゃんへ (あならいざ)
2010-01-05 19:23:40
おいしかったけど、ハラペコさんにはちょっと厳しい試練でした。
(ほら、私子供だし)

でも、おいしかったですよ。
返信する