闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

ぎょうざの宝永

2009-10-12 19:07:55 | 中華
B-blogのちゅんさん。実は結構な餃子好き
先日冷蔵庫が壊れたようだけど、大丈夫かななどとのんきにランチに行ける店を探しておりました。
なんと、ぎょうざの宝永さん。岩見沢支店あるじゃあ~りませんか。

しかもホームページがあるし、なんで岩見沢在住の私が今まで知らなかったんだろう?と早速車を走らせました。

行ってみたら、本当の住宅街の中にプレハブらしき住宅があって、ちょっとわかりづらい。(HP参照)これでは通りすがりに発見するのはほぼ不可能。ご近所の方でなければ、わからなくてもしかたありません。

早速20ヶ入りの冷凍ものを購入してきました。(800円)一緒にチラシをいただきましたので、ご希望の方は行ってみて下さい。(拡大出来ます)
(チラシの地図の方が目印的にはわかりやすいです)
※目印は電柱にぎょうざの宝永って書いてあることです。

さて、さて、今晩は餃子で一杯だい。( ^_^)/□☆□\(^_^ )


※※追記です。

ふふ・・・焼けたのだ。
ちと焼きが甘いですが、もう待てないのでOKです。では乾杯。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝永ぎょうざ (北旅)
2009-10-12 21:58:58
私が記事を書いた今年の1月には岩見沢店はなかったハズですが、店舗を拡大しているようですね。

食べたいけれど、東京までの送料が1050円じゃ…。
返信する
北旅さんへ (あならいざ)
2009-10-13 05:15:22
お久しぶりです。
住宅街のど真ん中にお店を構えていて、私も迷いました。(^^ゞ

東京にもおいしい餃子はあるんじゃないでしょうか?
返信する
宝永さん (ちゅん)
2009-10-13 19:39:55
こちらの餃子は お味が 濃いので
好みが分かれると思いますが
わたくし的には 大好きな餃子です
ただ この餃子は ご飯のほうが 合うかも・・・
酒のつまみとしては 
お腹にたまりすぎるかもしれませんね~(^^;
返信する
ちゅんさんへ (あならいざ)
2009-10-14 05:49:45
肉汁一杯のおいしいギョーザでした。
ご飯のおかずにもなりますね。

この日のおつまみは餃子だけでOKでしたよ。

ただ、お値段がみよしの一袋200円程度で購入できますので、少々悩むところです。、
返信する
こんにちは (よし。)
2009-10-15 16:51:43
コメントは初めてします☆

宝永さんって岩見沢にあるんですね!
初耳です
前に買って食べたらめちゃおいしくてびっくりだったんです
また食べたいと思っていたところにこの情報

これは買いに行かねば!!
返信する
よし。さんへ (あならいざ)
2009-10-16 05:16:17
よし。さん、おはようございます。
岩見沢に買いに来られますか?

国道12号線から来るなら、国道234号線に曲がる道(苫小牧、栗沢方面)を逆側に曲がります。
→不安になるでしょうが、JRの下を通過して、卸売スーパー、ツルハが見えるまでひたすら前進。
→卸売スーパーから右折。
→電柱を頼りに、左折です。

普通の民家に間にのぼりが見えますので、それが目印です。
返信する