闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

大番

2007-02-17 17:08:13 | 蕎麦
images
札幌で有名な大盛りのお店。
何しろ普通で頼んでも大盛りで出てくるという評判です。
大盛りにチャレンジしてみたいけど、それほどハラペコさんではないの普通盛りでチャレンジしてみました。
昼食時に行っただけあってお客さんが途切れず、大人気のお店でした。
images
冷やしタヌキをおねがいしましたが、結構な盛りで、男性でも十分な量でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (sinnkonn)
2007-02-18 01:34:41
大番じゃないですかー!

私は、アップこそしていませんが
かなりの頻度で通ってます

ここの冷やしたぬきは、ファンが多いですよ。

私は最近は、温かい玉子とじ蕎麦¥450を
食べることが多いです
返信する
はーい。 (あならいざ)
2007-02-18 06:37:37
sinnkonnさん、カキコミありがとうございます。
実は、sayupapaさんが前に書かれていたモリモリの店とどちらにしようかと思ったのですが、味はそれなりという風に書かれていたので、大番さんに行ってきました。
私か券売機でモタモタしてたら、次のお客さんがきて、あわててしまいましたし、空いてた店内も食べてるうちに、一杯になってしまいました。お昼は激戦地ですね。

今度は噂のおにぎりとあたたかいソバで攻めてみたいです。
返信する