闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

明月庵

2007-09-17 21:10:18 | 蕎麦
ある時、ハラペコで美味しそうなブログを拝見していたら、ダッシュしてお出かけしたくなりませんか?
それがぶぅ。さんのブログでご紹介の明月庵さんでした。
images
(画像ケータイの設定間違えていたので小さいです)
images
お店はこんな感じ。小上がりもあるようです。
images
頼んだのはカツ丼セットです。(850円)
images
食べ終わったらさすがに満腹でした。
お店はぶぅ。さんがマップされてますが、メインストリートからちょっと入りますので、行かれる方はお気を付け下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明月庵行かれたんですね!! (ぶぅ。)
2007-09-17 22:59:19
こんばんは!明月庵行かれたんですね。
やっぱりお腹いっぱいになりますよね。お蕎麦もお腹に溜まる感じで、食べ応えがあるし…。

あならいざさんはテーブル席で食べたのでしょうか。私は小上がり席で食べたのですが、民芸品を並べた棚があったり、柱時計があったりで、おばあちゃん家の居間という感じでとっても落ち着けました。

それにしても、気になるお店があったらすぐに出かけられる、あならいざさんのフットワークの軽さに我が家では尊敬の眼差しです。
返信する
ぶぅ。さんへ (あならいざ)
2007-09-18 20:49:54
フットワークの軽さ>
それを食欲のなせる技であります。

お褒めの言葉恐縮です。
返信する
あ然! (あさ)
2007-09-20 19:30:18
超びっくりです!
なぜならぶぅさんのブログを見て
地図を確認・・・・ぎょえ~~~!!!!
我が家の超ご近所だったのです・・・

麻生に歩いて行くのにいつもの道でなく
一本それた道を通ったときに
確かに「通なカンジのそば屋がある!」と
思ったものです

ぜひ行こう!!だって超!近いんだもんっっ!
返信する
あささんへ (あならいざ)
2007-09-20 21:30:30
うーん、なんと奇遇な・・・。
食べ物がつなぐ縁でありましょうか?
どうぞ、チャレンジしてみて下さいね。
返信する