闇鍋パーティ

主に食生活日記。関係のないトラックバック等は削除させていただきます。

カントリーハウス(田舎館)

2007-08-08 06:35:56 | パスタ
本日はスープカレーに行こうかと思ったら、駐車場満車だったため、スパゲティの食べることの店カントリーハウスへ(岩見沢市7条西10丁目4)
images

images
店内はクラシックでおしゃれな感じです。
images
価格はやや、高めでしょうか?
images
パスタを頼んだらついてきたスティックサラダ。よく冷えていました。
images
頼んだのはバンビーノに影響されてペスカトーレ(白ワイン風味 1260円)美味しかったです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃおしゃれ~ (あさ)
2007-08-08 20:42:41
ログハウスいい感じですよね!
店内もおしゃれだし女性客が多いのかな
パスタの画像もおいしそ~っっ
やはりこういう所でパスタを
いただきたいものですっ

しかも野菜スティックって
やせてて美を追求している女性が
好きそうですよネ?(←偏見?)
・・・私は苦手ですけどネ(笑)



返信する
そそられます! (ぶぅ。)
2007-08-09 00:42:57
海の幸いっぱいですね。とっても美味しそうです!!

スティックサラダがついてくるというのも、なんだかオシャレな演出ですね~。




返信する
あささんへ (あならいざ)
2007-08-09 05:26:17
どちらかというと、女性向けのおしゃれな店です。
案の定ランチタイムは女性ばかりでした。
味もおいしいんですよ。
返信する
ぶぅ。さんへ (あならいさ)
2007-08-09 05:28:26
ぶぅ。さんちょっとしがいから来る方にはわかりづらいところにありますが、見た目以上に量もあり、味もいいし、おしゃれです。
今度の旦那様とのデートでご一緒に如何ですか?
返信する
お洒落なお店ですねー! (sinnkonn)
2007-08-10 00:03:03
へぇー!
岩見沢にこんなお店があるなんて知りませんでした!
サラダが、野菜スティックなのも珍しいし
グラスに入ってくるなんてお洒落ですねー

あならいざさん、岩見沢にある
広東麺(五目ラーメン?)が美味しいお店ご存知ですか?
店名は忘れてしまったのですが、
一度だけ行ったことがあるのですが、あれは美味しかったなー!
返信する
sinnkonnさんへ (あならいざ)
2007-08-10 06:39:27
sinnkonnさん、おしゃれなので女性向けの店です。ただ、国道沿いとかではないので市外の人はたぶん気がつかないと思います。

お尋ねの店、たぶん仙龍さんでしょうね。
広東麺が有名だったと思いますよ。
返信する