「一瞬も 一生も 美しく」
このキャッチコピーは、
化粧品会社の姿勢として、
また、女性のあるべき姿として、
とても印象的なものである。
ね、資生堂☆
さて3回目の業界講演会。
会場はやはり女性が多かった。
てかなぜかKSCの1年もいた。
北崎、ウメ、何やってんだおまえら……。
資生堂のパワポ、字が多い上に、
講演者の話が長くて、眠かった……。
いっしょに来ていた女性はキレイだったので、
それが唯一の救いであった。
でも、そのお二方の人柄というか空気というか、
なんか資生堂っていいなって思った。
働きやすそうな感じ。
職場も楽しそうだった。
美容は興味あるし、
受けてみようと思った。
このキャッチコピーは、
化粧品会社の姿勢として、
また、女性のあるべき姿として、
とても印象的なものである。
ね、資生堂☆
さて3回目の業界講演会。
会場はやはり女性が多かった。
てかなぜかKSCの1年もいた。
北崎、ウメ、何やってんだおまえら……。
資生堂のパワポ、字が多い上に、
講演者の話が長くて、眠かった……。
いっしょに来ていた女性はキレイだったので、
それが唯一の救いであった。
でも、そのお二方の人柄というか空気というか、
なんか資生堂っていいなって思った。
働きやすそうな感じ。
職場も楽しそうだった。
美容は興味あるし、
受けてみようと思った。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます